--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

似顔絵とその他諸々 

(y゚ロ゚)y<蓬莱藍緋は【鈍色カバリア堂】を応援します。

サクラのこの記事で、存在を知ったσ(`∀´мё)は次のチャンスに書いて貰おうと意気揚々としていました。
そしてチャンスは巡って来ました。
開始から待つこと約1時間。

img107.jpg
30分ぐらいでこんな下書きが完成しました。
画力のある人が羨ましいorz
ゆがみさん(絵担当の方)、そのセンス分けてくだs・・・ゲフンゴフンdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノナンデモアリマセン
で、出来上がった絵が以下。

houraiaihi1.png
何か随分凛々しくなっています。
実際の蓬莱さんは狩りに飽きた隠居ババア状態です。
目的があれば狩りしますが。

houraiaihi2.png
自分の立てたテントに「ライカンがあるよ」と申しましたらば、橙花さん(トーク担当の方)が暫く帰ってこなかったそうな。
一緒についてったチョコさんも狐人形の前で暫く動かなかったそうな。
聞いた話によると橙花さんは、ライカンの隣に居る姫に無理やり被さって記念撮影をしたんだそうな。

20070730_001.jpg
ついでに上の写真で橙花さんがしたことを再現してみた。
大人のすることではない気もするけど、お気に召されて何より。
橙花さんはライカンが姫ラブはーとな設定がお気に召さないんだそうだ。
仕方ない気もするけど、触らぬ神には祟りナシってことで( ゚∀゚)bグッ!!!

houraiaihi3.png
引っかかった二人を見て自分は喜んだことになっています。
あんまり記憶にありませんが。
何はともあれゆがみさん、似顔絵ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ありがとうー*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

続きは最近の合成。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:20 |  ファンタジア鯖  | CM(2) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

隊長との会話 

今日も隊長が来ました。
そんな隊長とやり取りした会話がネタになりそうだったので、ネタにしました。
宣言通りに。

20070725_001.jpg
北海道は隠れるところが豊富にあるせいか、こんなのは良くあります。
他の地域がどうだかなんて知らんがな(´・ω・`)

20070725_002.jpg
親切な人は隠れて取り締まりやっている事を知っていると、反対車線からパッシングなりハザードなりで教えてくれます。
気付いた人がノロノロ運転になっているため、後続がソレに釣られるケースもあります。

20070725_003.jpg
一応いつか百花の面子でオフ会をしようと言う草案があります。
隊長が集会の日に来ないため、話し合いすら出来ません。
隊長はこれに関しては返す言葉があるわけがないヽ(●´C_`●)ノ
そして流れは百花の中で誰がボケると一番面倒かと言う点へ。

20070725_004.jpg
百花の皆様は殆どがボケなので、σ(`∀´мё)がまとめるのに一苦労しているのです。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
突っ込み属性の人が増える気さえしないので、面倒になったら放置することにしています。

20070725_005.jpg
ちなみに隠してあるのは隊長がお下品な言葉を発したため、自主規制しました。
白い部分に書かれている文字はつなげて読むと意味が通ります。
では今日はこの辺で。
EDIT  |  12:15 |  ファンタジア鯖  | CM(0) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

人の不幸は蜜の味 

冒頭からお断り。
「なんちゅータイトルつけとんねん」ってのは(つ´∀`)つおいといてください。
苦情は受け付けとりませんのであしからず。

龍が所属するギルド長とのやり取り
20070722_001.jpg
面倒なので名前は隠しませんでした。
そして予告どおりネタにしておきました( ゚∀゚)bグッ!!!

次はサクラのポカ。
20070722_002.jpg
ワープ代くらい掘って売ってすればどうにかなります。
イヤ、マジで。

最後は、知り合いの銃士のためにエイの高級皮集めてたときのお話。
20070722_003.jpg
σ(`∀´мё)はリバイアサンを補助スキルをかけない状態のハイプレで1確出来るので良いです。
が、サクラはそうも行きません。
σ(`∀´мё)のHPの3分の1しかないからですが。
え?σ(`∀´мё)が多すぎる?
良いじゃないかヽ(`д´)ノムキー
さて、丁度良く話の内容が脱線したところで終了。
このまま続けたらもっと脱線するさ~。
今回は以上です。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:59 |  ファンタジア鯖  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

