--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.14 (Fri)

ようこそカバリア島へ 

取り敢えず自分の分は一段落しまつた。
サブ龍がやりかけですがおやつ缶掘りに厳しさを見出したので諦めた次第です。
プリッカードリル使いましたが何か問題でも?
そして使いきれなかった分でウダンバラ掘りに走りました。
ドット掘りすると(関係ないものも含めて)よく出ました。
で、ウダン6個とチェロの写真が10枚出ました。
後でランドセルとともに写真を売り出したいと思っております。
いつ、何時に売るか考えてないけども。
そしてショッキングな出来事がががggg

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:57 |  イベント  | CM(0) | Top↑
2005.12.20 (Tue)

クリスマスイベ[1] 

今日からクリスマスイベ開催なわけですが、重さに耐え切れる自信がないので今日は行くのを避けているわけであります。
しかし、行きたい衝動に狩られるのも事実です。
衝動に駆られていったところでブツブツ落とされる可能性のほうが高く「結局行かないほうがいいのかなぁ」などと堂々巡りなのです。
だからといって「明日から~」と言ったところで状況は何も変わりませんが何か?
なので作りかけのHPでも作成しようかと思ってるのです(手などつけないで終わるしょうけども)。
夜中あたりにいってみようかしらん。
何ぼか重くなさそうな予感。
寝てなかったらですけども(昼寝しましたが)。
うーん、なんて支離滅裂な文章なんでしょうか。
なのでこの辺で終わります。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:46 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005.11.24 (Thu)

風邪を引いたみたいです。 

状況的に重たいには変わりありませんが昨日とは違ってなんとかできそうな雰囲気なんで今回のイベントをしてみることに。
まずはメガロポリスのイベントガーデンに居るエリザベスにクエを提供してもらったあと(この時点ではまだLv46でしたので)風邪を引いたガリーを狩りにアステカへ行ってきました。
沸きもいいし倒すのにさほど苦労はしませんでした。
event_001.jpg
てかガリー上のSSのような状態ならこんなことしとらんで寝ててくださいとか思ったのは内緒。
そんなこんなでσ(`∀´мё)はLv49&TMLv46になりました。
さてLv50まで後もうちょっとなんで何とか頑張りましょうかね。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:39 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

