--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.02 (Fri)

マロクエ 

ギルドのマスターにマロクエを手伝ってもらう予定だったのですがいつまで待っても現れないのでギル茶でその話をしたらサブマスターが手伝ってくれました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b>サブマスター
maroque.jpg
そんなわけで自分だけでのクリアは諦めていたのに手伝ってもらったおかげであっという間に5回分が終わりました。
そしてTMLvが49にあと1上げたら転職可能なところに達しますが如何せんLvが追いつきません。
それでもマーラクエのときにLvが1個上がったんですけどね
5回中デュオドクター2個貰いました。
マスターにいくらで売れるか聞いたら「本当に欲しい人は1M(100万ゲルダ)で買うんじゃない?」とのこと。
今度放置露天で売ってみようかな。
まぁ、なにはともあれ頑張ります。
Lv上げもね。
そんでもってLv52でできるクエストがあったらコメントで教えてください。
よろしく。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:21 |  クエスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.11.25 (Fri)

暇つぶしに 

Lv50にするためにメロウクエをやろうと思い立ちメロウのトランクを求めメロウを狩りに行ったんです。
そしたらまぁ、相変わらず集まりが悪いのでギルメンに相談してみました。
そしたらギルメンがわざわざメロウを狩ってトランクスを集めてきてくれました。
それをもってアクアリースのハンターマスターの元へ。
おかげで無事Lv50になりました。
目指すは転職のできるLv60のみ!
手伝ってくれたギルメン様d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
Lvを50にしたところでやることがなくなったσ(`∀´мё)は以前から持て余していたブルードリル(以下青鳥)とピンクドリル(以下桃鳥)を売りに行こうとした矢先に下のSSみたいに遊んでいた方が居たのでネタにさせていただきました。
作る過程を撮影するのは忘れたので完成後のみを。
ss_001.jpg
色々使ってハートを作ってみたりとか、
ss_003.jpg
ミミズでミミズと書いてみたりとか、
ss_002.jpg
石ころでヒメムラと書いてみたりとか。
ところで場の雰囲気に乗ってついつい撮影してしまったけどもヒメムラって何なんでしょうか。
・・・まぁ何でもいいか。



あ、桃鳥と青鳥はちゃんと売り切りましたよ。
念のため。
でも桃鳥はまだ10本以上あります。
後は自分用か求める人に売ろうかと。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:56 |  クエスト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2005.11.19 (Sat)

メロウ狩り 

メロウ
ハンターマスターのクエを終わらせるためにメロウのトランクスを奪取するべくメロウ狩りに行きました。
しかし倒せど倒せど出てくるのはヒレとかうろことかでトランクスは出てきません。
σ(`∀´мё)は非常に飽きっぽいです。
つか長続きしません。
そんな性格も手伝ってか5分も経たないうちにメロウ狩り終了。
「これだからなかなかLvがあがらないんだ」
とか言うのは禁句の方向で。
ま、地道にやっていきましょ。
というかこんなんじゃ転職(Lv60)は愚かLv50にたどり着ける日はいつになるのか。
早く野良装備使いたい(すでに一式揃えてあるので)。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:13 |  クエスト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

