--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.03 (Tue)

kichi君の転職式 

kichi君がようやく転職にこぎつけたのでメガロポリスで転職式を行いました。
んで面子は
kichi_000.jpg
とσ(`∀´мё)です。
みんなでワクワクテカテカ+ (0゜・∀・)+しながら待っていると
kichi_001.jpg
所持量オーバーで出鼻を挫かれてみたりしましたが使えるものは使ってさぁ再チャレンジです。
kichi_002.jpg
その結果・・・。
kichi_003.jpg
魔導士kichiの誕生です。
kichi_004.jpg
なんだかんだありましたが転職オメオメ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:0・★,。・:*:♪0・☆━!!kichi君
長い道のりだったとσ(`∀´мё)は思いますがそれが報われた瞬間でもあると思います。
この記事を見た方は是非おめでとうコメをよろしこ。
あ、出遅れましたが皆様あけましておめでとうございます。
今年もこんな調子で頑張ります。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:53 |  ギルメン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2005.12.05 (Mon)

転職龍 

今日ギルメンのレギュラシオン君が転職いたしました。
みんなアステカに居たのにσ(`∀´мё)が転職の瞬間を見たいと無理を言ってメガロポリスのスキル神殿で転職してもらいました。
転職前がこちら↓
shionkun_001.jpg
まぁ、タイトルから見て取れるように一番奥のどらこ様がレギュラシオン君です。
そんで転職後↓
shionkun_002.jpg
多少見難いですけどめでたく魔導士になりました。
んでこれは許可をいただいた上で日記のネタにさせてもらってます。
そしてσ(・д・мё)はその場に居た手前のどらこ様のkichi君に「年内の転職目指して頑張ろうね」と誓ってきましたとさ。
ちなみにσ(`∀´мё)は緑の(オッド)ベレー帽をかぶった猫がそうです。
もう一人の猫様はギルマスの3rdのセーネちゃん。
このセーネちゃん、実は11月30日ごろのLvは33だったのにいつの間にやらハイスピードな勢いでσ(・д・мё)のLvを追い抜かされてしまいました。
まぁ、σ(`∀´мё)が怠けてるだけといわれればそのとおりですが。
今はガリーと葉っぱを乱獲中です(クエストやってるから)。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:56 |  ギルメン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2005.12.03 (Sat)

青ペン狩り 

マロクエを終わらせたあと、ギル茶でマスターが「青ペン狩ってるんだけど湿布がなかなか出ない」というので手伝ってきました。
しかしそのとき自分が居たのは歓迎学園。
しかし青ペンギンが居るのはコーラルビーチ/フィールド6。
そこまで行行くには余りにも遠すぎました。
道順↓
市販のケータイでまずアクアリースまで行き洞窟を通りコーラルビーチを通過しフィールド6まで行ってきました。
目的地に辿り着くまでですでに疲れていたのは内緒です。
だって遠いんだ!!!
ついて早速青ペンを狩っていましたがどうも面子がどこに居るか分からなくて不便だろうと言うことでその場に居たギルメンとパーティを組んで見ました。
面子はこんな感じ。
p_member.jpg
ちなみにσ(`∀´мё)が居ないのはこれの撮影者だから。
そんなこんなもありつつーのでまた四方に散らばって青ペン狩り再開。
ところがなかなか湿布が出ないの。
ブルーペンギンとかLv10の装備とかがよく出てきましたがそんなものはいらないのでその場に放置して青ペンを一生懸命狩りました。
・・・ブルーペンギンは拾ったけど。
苦戦しながらも何とか40個集めることに成功。
マスターはこの後湿布を使って何やら合成をしていましたが2個とも失敗したと嘆いていたのも内緒。
そして最後にみんなで青ペンを装備して写真を撮影しようと提案。
んでいざ撮影しようって時に限ってマスター(の3rd)のLvが40に達しておらず青ペンを装備できないと言う罠。
下の写真は装備しているように見える方法でごまかしてあります。
party_001.jpg
ま、大きさでバレるけども気にしない方向で。
疲れたけどなんか楽しかったです。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:49 |  ギルメン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

