--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.30 (Wed)

さて、だいぶ久々ですが。 

どうも。

放置し続けて早幾許・・・。

久々の登場でござる。

で、久々に出てきて何を伝えたいかと言うと、Twitterやってます。

フォローしたいとか言う人がいるかどうかは疑問なので、何を呟いてるのか気になる人は

uncieloblu

↑ココをクリックするなりコピペするなりすれば一発だと思います。

たいしたことは呟いてませんが、良ければ是非。

今回はコレを告知しに来ただけなので。

トリスタの復活の目処は・・・秘密!!!

ちなみに、相変わらず芸人ヲタなのに変わりはありませんが。

超新塾が大好きです。

ハイキングウォーキングとオリラジもスキです。

オードリーは少々飽きました。

ではそう言う訳でノノシ
EDIT  |  14:02 |  蓬莱さんの独り言  | CM(0) | Top↑
2008.05.01 (Thu)

アメブロに・・・。 

ちょっとしたお知らせです。
蓬莱さん、かねてからmeromeroparkってのをやっていましたが、それの日記とトリスタに関係ないことをアメブロに書こうかと思ったわけです。
で、その報告をしに来たわけです。
まずは新しいアドレスから.

Royal Milk Crown

気になる方はブクマヨロです。
さてmeromeroparkのお話。
まぁ、たいしたことない話だと言われちゃあ蓬莱さんはたまったものじゃありませんが、それは(つ´∀`)つ おいといて。
ちなみにどんなものかと申しましたら、キャラクターを成長させて遊ぶものです。
お金も存在します。
蓬莱さんが育ててるメロのイメージ図おいときますね。

meropar

ちょっと大きいのでサムネイルにしてみました。
それでも大きいですが。
最初に育てられるキャラは3つで、その後世代交代を繰り返すごとに1~2キャラづつ増えていく仕組みです。
蓬莱さんが今育てているのは、図の右側にいる白いヤツです。
左側にいる巻貝みたいなのはそのひとつ前のキャラです。
成長の仕方によってついている色が異なります。
お部屋の模様替えも出来ます。
リアルマネーの投入で買える物もあります。

|-`).。oO[そろそろ説明面倒になってきた・・・ボソ]

最初のうちはお金がないので苦労するかと思いますが、慣れれば気にならなくなります。
と言うわけで後は体験してみてください(←匙を投げた)。

念のために申し上げておきますが、このブログは閉鎖しません。
アドレスのブログ番号がもったいなくて、閉鎖などする気はさらさらありませんが。

以上!蓬莱さんの別ブログのお話でした。

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:19 |  蓬莱さんの独り言  | CM(0) | Top↑
2008.04.07 (Mon)

適職診断が何とやら 

皆様お久しぶりです。
4月5日に24歳になった者です。
それはさておき。
適職診断なるものを猫サクラのところでやっていたので便乗。便乗。
・・・まぁ、あまり更新しないのもアレなのでね。
気になる結果は続きにて。
6キャラもいれば長くなるのは言わずもがなです。



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:51 |  蓬莱さんの独り言  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

