--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.31 (Thu)

露店放置 

赤バラお買い上げ
誰ですかこんなに赤バラ買った人は。
売り手としては財布が潤ってたので良いですが。
消して安くはない金額でアリマス。
ちなみに隠してあるのは名前の掲載許可を取ってないからですね。
あしからず。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  17:19 |  アイテム  | CM(0) | Top↑
2006.08.03 (Thu)

収集物 

最近成長合成品とか宝石などを地道に集めるようにしています。
理由は「あったら役に立つから」です。
さてその一部(?)をお見せしましょう。
まずはこれ。
林檎はLv70からの幸運合成品ですね。
モンキャクエをやったときに地道に集めました。
うちの獅子と龍が使います。
マーメイドブルーソフトは完全に趣味です。
あと7000個ほど欲しいところ。
どんだけ集めれば気が済むっちゅーねん・・・と。
樹液はうちの獅子が使います。
Lv50からの命中合成品でう。
余ったら蓬莱さんのHP回復薬になります。
HP3500回復できるし。
汚い毛玉は蓬莱さんが使います。
Lv110からの回避合成品なので。
バグベアーが落としてくれます。
回し車はLv90からのHP合成品です。
バラ集めを断念したときに使おうかと画策中。
今んとこバラ集めを断念する気はありません。
マリンの水着イベ品ですね。
にわかに囁かれている事は「マリンはこれをどうやって着るのだ」と言う話があったりなかったり。
人魚の足でどう着るのでしょうか。
謎です。
折り紙はLv70からの命中合成品ですね。
これもうちの獅子が使います。
ビバ沼を狩り場にしてた時に集めました。
今は歓迎湖もビバ沼も美味しい狩り場ではありません。
情熱の赤いバラはLv110からのHP合成品ですね。
大半の人は蔵or粕or枡騎士盾につけます。
でもビンセントはなかなかこれを落としてくれません。
集める気のある人は難航不落の城を攻め落とす勢いで集めてください。
シトリンは転職が近くなった知り合いの羊にあげるものです。
欲しい方はコメにてご一報を。
水晶球はLv50からの幸運合成品です。
これもこれとてうちの龍と獅子に使います。
猫は幸運よりも命中が大切です。
幸運が要らないと言う訳ではありませんが。
トパーズはただの単なる趣味で集めてることが殆どです。
これも羊の1次転職品として使います。

何気に趣味に走っている物もありますが気にしない方向で(゜∀゜)bグッ!!!

上記の品の詳しい使い方はTricksterWiki(ミラー)とりく。で調べてください。
蓬莱さんに聞かれてもここではお答えしかねます。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:35 |  アイテム  | CM(0) | Top↑
2006.04.24 (Mon)

倉庫整理という名の露店商。 

露店で金儲けしてきました。
儲けは5,147,500Gでした。
1日で約5M稼げば十分でしょう。
・・・ってかそんだけ稼げば十分すぎるくらいよね(多分)。
で、内訳。
ノーラの霧ふきを5,500Gで125本。
海象の牙を150,000Gで4本。
ワインを80,000Gで4本。
ラヴラヴハートボムを3,500,000Gで1個
人口孵化器を20,000Gで1個
孵化促進剤を20,000Gで1個
以上の品々が売れました。
ダイヤとか夫シルクとかは売れなかった・・・。
ま、夫シルクはいずれ自分で被るんでいいですが。
Lv128までが遠いよー。
しばらくは倉庫の肥やしですがががggg。
最近本当に倉庫拡張チケが欲しくて仕方ないです。
いくら整理しても収まらず。
でも倉庫整理拡張チケ高いよね。
そこが問題点orz
どうにかならんもんか・・・。
と頭を抱える日々でありましたとさ。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:37 |  アイテム  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

