--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.21 (Tue)

趣味話 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰の蓬莱さんです。
さて蓬莱さんは今はやりのお笑い芸人が好きです。
特にスキなのは次長課長麒麟品川庄司オリエンタルラジオです。
全部吉本芸人なのは気にしないでね。
コンビうちのどっちがスキかと言われれば井上さん、川島さん、庄司君、藤森君です。
で、今回はオリラジと麒麟について触れて見ましょう。
UNOのサイトでこんなことやってるのをご存知ですか?
東西お笑い芸人No.1対決なるものを。
何をやってるかはサイトを見てください。
説明はめんどくさいのでね。
対決のひとつに西に麒麟川島VS東にオリラジ藤森で対決してるのがあります。
上に表示されているのを見てもらえれば分かるとは思いますがσ(`∀´мё)はこの2人が大好きです。
投票のしようがありません。
でも投票したいのです。
どうしましょって感じですΣ(ノ∀`)アチャポー
なので無駄に2人分ムダにトラバって見たと言うわけです。
どうなるかなんて知らんがな。
・・・あれ?なんか伝わりにくい文章が完成。
いつもだってことで気にせず読ん・・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ
以下ちょっとだけTS四方山話。
読みたい方は下のリンクをクリックしてd(ゝC_・o)йё☆。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:08 |  蓬莱さんの好きな芸能人  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

