--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

プレデター 

唐突ですがつい先日、感プレ退治に行ってきました。
攻撃プレはダメが通らなさ過ぎてしょんぼり(´・ω・`)です。

20070723_001.jpg
で、感プレ沸き待ち中に隊長がトイレに行きました。
そしたらそんな隊長のを尻目にすぐ横で沸く罠。
必死すぎて撮ってる余裕なかったです。

20070723_002.jpg
そしてプレが倒れました。
さてさて、称号は誰の手に・・・?






predator.jpg
やたー。
称号ゲット( ゚∀゚)bグッ!!!

20070723_003.jpg
そして祝われるの図。
隊長ブログ更新してないので更新しろとせっついておきました。
だって(この時点で)2ヶ月放置してるんですもの。

20070724_001.jpg
ガラッと話は変わりまして。
そういえばコレって売ることできるんですなあ。
今は大体の人が持ってるんで需要なさそうですけど。
じゃあ将来は売れるのかと言われてもσ(`∀´мё)は知らんがな(´・ω・`)
その判断は自分でしなさいなヽ(`д´)ノムキー
と言うわけで今回はいじょーでっす。

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:49 |  BlogPet  | CM(0) | Top↑
2007.07.01 (Sun)

最後とかを発見しました(BlogPet) 

最後とかを発見しました

スロットを確認しなかったよ
今回はsacraたちが、クラフトベレーとかしました




こんな感じで

何回かまさかそんなことは・・・





残像を発見しました
今回は蓬莱藍緋は、ネットで嬉しいんだけど
ヒルポとかを確認しなかったよ

比較用にクラフトベレーの倉庫に収納しておくことにしました
と、sacraが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「sacra」が書きました。
EDIT  |  13:43 |  BlogPet  | CM(0) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

そんなことめんどくさいじゃないかヽ(BlogPet) 

課金マントとポータルをくぐることさえ出来ないのでね

そんなことめんどくさいじゃないかヽ(`)
д´
ノムキー
それに普段は雪の階段(スノ)
ヒル入り口をレポートすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「sacra」が書きました。
EDIT  |  13:50 |  BlogPet  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか

