fc2ブログ
2007.10.23 (Tue)

動画コレクション[1] 

何日も更新しないのもアレなので、ニコ動やようつべで見っけてきた動画でも貼っていこうかと思います。
まずは小手調べ的なものを。
RAG FAIRのハレルヤとハルヒの晴れハレユカイ(PV音抜き)をあわせたらどうなるか。
こうなる

ニコニコ版




ようつべ版は大きいので続きに格納しました。

【More・・・】

と言うわけで続き。

ようつべ版




あ、2個あるのはニコニコを見られない人のために置いてみただけで、ニコニコが見れる人はニコニコでお楽しみください。
両方とも一緒なので比べるのは無駄足です。
ネタはそれなりにいくつかありますが、小出しにしないとすぐネタが枯渇するのであしからず。
そして何回かに続きますよ。
スポンサーサイト



テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

EDIT  |  22:56 |  動画のお話  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

Calendar

Copyright

New Article

Comment

Category

Bookmark

オトフレーム

Search

カウンター

TSキャラ紹介

マーメイドウィッチカード

リンクについて

主張

リングとかサーチとか